開業応援セールにつきまして

※料金表に記載のある金額は最大の割引料金です。
最大の割引料金を適用するには、Googleマップへの口コミ+当店のチラシをお持込みいただいた場合に併用した割引となります。
チラシは修理後、もしくは宮代町、杉戸町、幸手市の地域の方に順番にお配りしております。
また、Googleマップの口コミのみの割引は500円割引となります。

各種クーポンにつきまして

※当店のクーポンは「Googleマップ口コミ割」「チラシ割」「新聞割」の3つが割引サービスとなります!
 併用できるクーポンは2つまで、最大1,000円割引きとなります。

エキテン専用クーポンにつきまして

※エキテン専用のクーポンは開業期間限定割引とさせていただき、2022年7月を持ちまして終了とさせていただきました。
「Googleマップ口コミ割」「チラシ割」「新聞割」の3つが新しい割引サービスとなります!

修理料金・修理メニュー

-修理リスクにつきまして- ※要重要、要注意

※修理をご依頼される全てのお客様につきまして
修理後のトラブル防止と、一人でも多くのお客様が気持ちよくご利用いただくために注意事項を全てお読みの上、修理のご依頼をお願い致します。
また、本サイトの注意事項を含め、修理前に直接お渡ししている同意書に全て同意していただいた上で修理となります。
注意事項記載をお読みいただき注意に同意しておらず、書面での同意書に全ての同意をした上で
修理前のダメージ蓄積によるデータの損失、修理前の状態と修理後の状態が違う、または外観が違う、損傷が激しく修理不可となった、修理後に一部の機能が使えなくなった、修理後の金額に納得いかなかった、等
その他のお客様のいかなる場合の理由に関しまして、同意していただいている以上、当社は一切の補償を致しません。
その後の、業務上に害を出す、営業を停止させる発言や行動、営業上に害のある発言と行動を含めた行為、その他SNSを用いた害のある営業の損失を含めた全ての行為を当社が確認できた場合、または営業に損失が出るとみなされた場合
当社にて厳重に相応の法的処置を取らせていただきます。


以下、修理リスクとなります。

◆指紋認証機能(Touch ID)が搭載されている機種について、ホームボタンを交換した場合は、指紋認証が使えなくなります。ホームボタン自体の機能は元に戻すことができます。
◆顔認証機能(Face ID)が搭載されている機種について、フロントカメラ・近接センサーを交換した場合は、顔認証が使えなくなります。

◆水没修理と基板修理について
※水没修理をする上で注意をしていただく点がございます。以下記載。
水没とは、端末本体の基盤に何らかの理由により水が付着し電流が流れることでショートしてしまう故障の現象です。
一度水没してしまうと、非常に動作が不安定になり以前数日前まで使えていたが、急に電源が全くつかなくなるといった現象も頻繁に起きます。
一度でも水没した端末はスマートフォンの動作の大元を担うCPU、RAMメモリ、接続端子、その他動作処理を行うためのコンデンサ等全てを含んだロジックボードと呼ばれる基板の大部分にショートによる致命的なダメージを負った状態です。

基盤損傷とは、ロジックボードと呼ばれるスマートフォンの動作の大元を担う部分の損傷です。
スマートフォン本体を誤って落下させてしまい、画面が割れていなかったとしても、内部には多かれ少なかれダメージを必ず受けます。
ダメージを受けた端末は内部の端子の損傷、基盤そのものの損傷と、ダメージの蓄積によるデータ損傷へ繋がる恐れがあります。

-水没修理と基板修理の修理リスクにつきまして-
水没修理と基板修理をする上で注意をしていただく点がございます。※以下記載
・水没修理は作業の時間を多く必要とすること。
(修理の状態と場合によっては日を1日以上いただく場合がございます。)

・作業中による予期せぬのダメージ蓄積によるデータの損傷の可能性があり、データの補償ができないこと。
(内部に入ったデータはそのままですが、修理前の状態に戻れる場合と損傷具合によりデータが戻らない場合もあります)

・水没修理後、修理が成功し復旧はしたが一部の機能が使えなくなっている可能性があります。
(例:電源はついてタッチも操作できるが、ホームボタンだけ使用不可となった)

・一度でも水没してしまった端末は非常に動作が不安定になり以前数日前まで使えていたが、急に電源が全くつかなくなるといった現象も頻繁に起きます。

・水没修理後はその端末に限りまして全ての補償の対象外となります。
(水没した端末は動作が不安定なので補償に該当できません)

・水没修理を行い、必ずしも直るとは限りません。
(基板修理が必要な場合と、損傷が激しくて修理不可能となる場合があります)

その他の修理前の注意事項項目は、修理の前に書面にて全て同意していただく必要がございます。
全ての同意書に同意した時点で、修理リスクに全て同意したとみなし、判断いたします。
また、これらの修理リスクは全ての修理をする端末に該当します。
※iPhone,Android,ゲーム機器、その他全ての端末

予めご了承くださいませ
注意項目が多く、大変申し訳ございませんが修理後のトラブル防止と一人でも多くのお客様に気持ちよくご利用いただくためにご理解ご協力を宜しくお願い致します。


ReviveStationZ -リバイブステーションズ-
一同より