出張修理の手順
1:「フォームで予約する」より予約ページへ遷移していただきます。
2:「ご希望の修理方法の選択」より、「出張修理を希望」をお選びいただいたのち、その他必要事項をご記入ください。
3:予約フォームの入力完了後、「予約確定」を押していただく事で当社へご依頼内容が送信されます。
4:その後、ご希望の日時に当社の修理担当者がご自宅までお伺いし、修理開始前に玄関先にて修理対象端末の動作チェック等を行います。
5:動作チェック・免責事項の記入・料金説明等の後、改めてお客様から修理をご希望された場合、当社の用意した作業車中にて修理を行います。
6:修理完了後、再びご自宅にお伺いし、症状が改善されたか少々のチェックをお客様にお願いいたします。
7:動作に問題が見られない場合、修理完了となります。この際、ガラスフィルムの貼付などオプションを提示させていただきますが、ご希望されない場合、そのまま会計に移行いたします。
8:会計終了にともない、ご依頼は完了となります。

出張修理について
-出張修理のご注意-
・出張修理は出張可能範囲内での修理のご依頼となります。

・現在は、埼玉県全域のみのエリアにて出張修理のご依頼を承っております。
(詳しくはホームページトップのお知らせ、もしくはTwitter,Instagram,LINE,Facebook等に最新情報をお知らせしておりますので予めご確認くださいませ)

・リバイブステーションズは、11月から出張修理にてオープンしましたが
修理パーツの在庫調整の都合により、大よそ2週間程度の期間中は
一日におけるご予約の定員数が定まっている場合がございます。予めお電話にてお問い合わせくださいませ。

・パーツの在庫の数次第では、ご予約のご要望の日程に伺えない場合がございます。

・1日のお客様からの問い合わせスケジュール次第では、ご要望の日程に伺えない場合と追加の距離料金をいただく場合がございます。
(この場合は事前にご予約ページ
             もしくはお電話にてご入力いただいているお電話にて折り返し当社からご連絡いたします)

・道路の混雑状況によりお伺いする時間に変更、またはご日程の変更が生じる場合がございます。

・1日の予約状況によっては伺える回数が決まってしまっている場合がございます。
・出張修理をご利用の場合は必ず修理のご予約ページからご予約、またはお電話にてご連絡を宜しくお願い致します。
・その他、予期せぬ状況と都合により予約が変更となる場合がございます。この際、お客様側の何らかの被害や如何なる場合の損害金、被害の補償、その他を補償いたしかねます。損害金の該当例: 電車賃、駐車場代 等
 (この場合は事前にご予約ページ
          もしくはお電話にてご入力いただいているお電話にて折り返し必ず当社からご連絡いたします)

予めご了承くださいませ
注意項目が多く、大変申し訳ございませんが修理後のトラブル防止と一人でも多くのお客様に気持ちよくご利用いただくためにご理解ご協力を宜しくお願い致します。


ReviveStationZ -リバイブステーションズ- グループより