リバイブステーションズは
iPhone・Androidから
ゲーム機専門の修理業者です。

会社名本社名
PsyPherX
サイファエックス
店舗名
ReviveStationZ
-リバイブステーションズ-
取締役代表礼財 亜廉
営業日時平日・土曜日・日曜日・祝日 9:00-20:00
修理受付に関するご連絡のLINEやメールまたSNS問い合わせは24時間、お電話は22:00までとなります。
休業日不定休
所在地〒345-0821 埼玉県南埼玉郡宮代町中央2丁目5-5 グリーンビレッジ青木1F 県道85号線沿い
ご予約・問い合わせ
電話番号・TEL
080-3537-3180
問い合わせ
メールアドレス
revivestationzgmail.com
資本金120万
事業年度2年
従業員数5名
創立2021年
設立東武動物公園駅店西口から徒歩約3分の場所により2022年3月26日店舗設立
決済方法 現金、クレジットカード各種、デビットカード各種、QRコード決済、キャリア決済各種等

リバイブステーションズから
皆様へのごあいさつ

◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆
品質・技術・幅広いサポート
いずれもお客様が満足いく修理対応を普段から取り組んでおります
◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆
[高品質スマホ修理] リバイブステーションズ
東武動物公園駅西口駅前店 駅から徒歩約3分

〒345-0821 埼玉県南埼玉郡宮代町中央2丁目-5-5
TEL:080-3537-3180
営業時間:9:00~20:00
休業日:不定休

【公式サイト】
https://revivestationz.1web.jp

【修理料金・修理メニュー】
https://revivestationz.1web.jp/all-menu

【アクセス】
https://goo.gl/maps/bXGeoeLU7nsvdACn6

新しく東武動物公園駅西口から徒歩約3分の場所にスマホ修理がオープンしました!
宮代町、杉戸町の周辺にはiPhone修理、Androidの修理ができるスマートフォン修理のお店がない中、リバイブステーションズは多くの修理対応機種と修理メニューをご用意しております!

リバイブステーションズは
♦高品質なパーツのみを厳選し取り扱っている為、新品に元通りになったかのような品質!!♦

〇修理後のサポート体制も万全です○

〇安価な修理ではなく高品質なパーツのみをプロのエンジニアが厳選して修理しているので修理後の不良につながりにくく安心!!

〇修理するエンジニアはどれもこの道歴5年~10年以上のスタッフ在中で、長年の知識と高度な技術で、お客様の新しい機種から古い機種まで様々な機種の修理のお悩みまで全て解決致します!!


iPhoneのバッテリーの減りが早い・すぐに電源が落ちてしまうなどと言った状態でしたらバッテリー交換を!!
リバイブステーションズでは約30分前後で即日修理をさせていただいております!
ぜひ修理のご依頼お待ちしております!


◎【開業応援料金】の各種割引、チラシの持ち込み、リピートの割引もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!


☆リバイブステーションズが自信をもってお客様へ提供する3大要素☆

①お客様の修理に取り扱うパーツは全て高品質のこだわり
当店は「業界最安値」「地域最安値」「どこよりも安い」という修理の安さを売りにすることなく、お客様の修理に取り扱うパーツを全て高品質でご用意し提供することで再修理などに繋がりにくくなるよう、修理をできるよう提供しております。

他社と比べると修理料金は少々割高になってしまいますが
この修理業界の道、5年~10年以上のプロが厳選するパーツは
修理後の初期不良や修理後の不良を起こしにくくなります。

何度もお店へ修理しに行く手間、時間、移動費はバカになりません。
そして何よりも時間やお金だけでなく、修理後のパーツ不良によるデータの不安や
特に普段から日常的に使うスマートフォンが修理したのにその後からパーツ不良が出たという声は安い修理店ではよくレビューや実際の声などで耳にします。

そこで、リバイブステーションズはそういったお客様のご不安な点に関してはどのお店よりもお手間をかけさせないようパーツの厳選に力を入れています。

②修理受付可能な端末のラインナップがとにかく豊富!
修理の受付が可能な端末の種類がとにかく豊富です。
iPhoneシリーズ、Androidシリーズはもちろんの事、ガラケー、マイナーな機種のスマートフォン
メーカーに断られてしまったような古い端末、メーカー保証がなくなってしまった端末etc...
どんな端末もリバイブステーションズは他店よりも一つでも多く対応致します!
特に、Androidのシリーズは他店が全く取り扱っていない機種も対応できます。

③柔軟な修理に対応!修理メニューのラインナップもとにかく豊富!
他店では全くやっていない修理メニューをリバイブステーションズでは出来る限り
お客様の要望に応えられるよう努力してします!


「この端末は古すぎて直せないんじゃないの…?」

「どの修理店でも断られたし修理できないのかも…?」

「メーカーが修理を断っているし修理できないのかな…?」


このようにお困りの方はリバイブステーションズへお持込みください!
修理メニューになくても、お客様の要望通りの修理に応えられるよう頑張ります!!

リバイブステーションズは
「どんな端末もまずは、お客様の要望通りに修理してみよう!」を大切に。


「修理メニューにない端末は修理できない…。」をリバイブステーションズは無くします!!

お困りの際は是非ご相談だけでも承ります!
公式サイトからお電話、メール、SNSでのお問い合わせも可能ですので是非ご利用ください

随時、修理対応できる端末を更新中です。
また、壊れてしまった端末やまだまだ使える古い端末なども買取を行っております。

修理方法は店舗での修理だけでなく出張修理など、外出のできないお客様から在宅ワークなどで外に出歩くお時間を作れないお客様のために出張修理サービスも展開しております。

リバイブステーションズからの
お知らせ

修理の注意事項について

※修理についての注意事項
価格は全て税込の円(単位)です。
作業の結果「修理不可」となった場合は、分解の作業料として6,500円かかります。
基板修理の結果「修理不可」となった場合は、基板修理作業料として7,500円かかります。

◆保証期間について(パーツの初期不良保証)
 バッテリー以外のパーツ交換は、3ヶ月保証です。
 バッテリーは、1ヶ月間の保証です。
 正常に起動しない端末・水没復旧処置・データ復旧作業は保証の対象外となります。
 ※また、保証の適用は上記期間内に1回限りとなります。

◆複数箇所を同時に修理する場合、2ヶ所目以降を5%OFF割引いたします!

修理のリスクについて

-修理リスクにつきまして- ※要重要、要注意

※修理をご依頼される全てのお客様につきまして
修理後のトラブル防止と、一人でも多くのお客様が気持ちよくご利用いただくために注意事項を全てお読みの上、修理のご依頼をお願い致します。
また、本サイトの注意事項を含め、修理前に直接お渡ししている同意書に全て同意していただいた上で修理となります。
注意事項記載をお読みいただき注意に同意しておらず、書面での同意書に全ての同意をした上で
修理前のダメージ蓄積によるデータの損失、修理前の状態と修理後の状態が違う、または外観が違う、損傷が激しく修理不可となった、修理後に一部の機能が使えなくなった、修理後の金額に納得いかなかった、等
その他のお客様のいかなる場合の理由に関しまして、同意していただいている以上、当社は一切の補償を致しません。
その後の、業務上に害を出す、営業を停止させる発言や行動、営業上に害のある発言と行動を含めた行為、その他SNSを用いた害のある営業の損失を含めた全ての行為を当社が確認できた場合、または営業に損失が出るとみなされた場合
当社にて厳重に相応の法的処置を取らせていただきます。


以下、修理リスクとなります。

◆指紋認証機能(Touch ID)が搭載されている機種について、ホームボタンを交換した場合は、指紋認証が使えなくなります。ホームボタン自体の機能は元に戻すことができます。
◆顔認証機能(Face ID)が搭載されている機種について、フロントカメラ・近接センサーを交換した場合は、顔認証が使えなくなります。

◆水没修理と基板修理について
※水没修理をする上で注意をしていただく点がございます。以下記載。
水没とは、端末本体の基盤に何らかの理由により水が付着し電流が流れることでショートしてしまう故障の現象です。
一度水没してしまうと、非常に動作が不安定になり以前数日前まで使えていたが、急に電源が全くつかなくなるといった現象も頻繁に起きます。
一度でも水没した端末はスマートフォンの動作の大元を担うCPU、RAMメモリ、接続端子、その他動作処理を行うためのコンデンサ等全てを含んだロジックボードと呼ばれる基板の大部分にショートによる致命的なダメージを負った状態です。

基盤損傷とは、ロジックボードと呼ばれるスマートフォンの動作の大元を担う部分の損傷です。
スマートフォン本体を誤って落下させてしまい、画面が割れていなかったとしても、内部には多かれ少なかれダメージを必ず受けます。
ダメージを受けた端末は内部の端子の損傷、基盤そのものの損傷と、ダメージの蓄積によるデータ損傷へ繋がる恐れがあります。

-水没修理と基板修理の修理リスクについて-
水没修理と基板修理をする上で注意をしていただく点がございます。※以下記載
・水没修理は作業の時間を多く必要とすること。
(修理の状態と場合によっては日を1日以上いただく場合がございます。)

・作業中による予期せぬのダメージ蓄積によるデータの損傷の可能性があり、データの補償ができないこと。
(内部に入ったデータはそのままですが、修理前の状態に戻れる場合と損傷具合によりデータが戻らない場合もあります)

・水没修理後、修理が成功し復旧はしたが一部の機能が使えなくなっている可能性があります。
(例:電源はついてタッチも操作できるが、ホームボタンだけ使用不可となった)

・一度でも水没してしまった端末は非常に動作が不安定になり以前数日前まで使えていたが、急に電源が全くつかなくなるといった現象も頻繁に起きます。

・水没修理後はその端末に限りまして全ての補償の対象外となります。
(水没した端末は動作が不安定なので補償に該当できません)

・水没修理を行い、必ずしも直るとは限りません。
(基板修理が必要な場合と、損傷が激しくて修理不可能となる場合があります)

その他の修理前の注意事項項目は、修理の前に書面にて全て同意していただく必要がございます。
全ての同意書に同意した時点で、修理リスクに全て同意したとみなし、判断いたします。
また、これらの修理リスクは全ての修理をする端末に該当します。
※iPhone,Android,ゲーム機器、その他全ての端末に該当します。

予めご了承くださいませ
注意項目が多く、大変申し訳ございませんが修理後のトラブル防止と一人でも多くのお客様に気持ちよくご利用いただくためにご理解ご協力を宜しくお願い致します。


ReviveStationZ -リバイブステーションズ-
一同より

出張修理について

出張修理について
-出張修理のご注意-

・パーツの在庫の数次第では、ご予約のご要望の日程に伺えない場合がございます。

・1日のお客様からの問い合わせスケジュール次第では、ご要望の日程に伺えない場合と追加の距離料金をいただく場合がございます。
(この場合は事前にご予約ページ
             もしくはお電話にてご入力いただいているお電話にて折り返し当社からご連絡いたします)

・道路の混雑状況によりお伺いする時間に変更、またはご日程の変更が生じる場合がございます。

・1日の予約状況によっては伺える回数が決まってしまっている場合がございます。・出張修理をご利用の場合は必ず修理のご予約ページからご予約、またはお電話にてご連絡を宜しくお願い致します。

・その他、予期せぬ状況と都合により予約が変更となる場合がございます。この際、お客様側の何らかの被害や如何なる場合の損害金、被害の補償、その他を補償いたしかねます。損害金の該当例: 電車賃、駐車場代 等
 (この場合は事前にご予約ページ
          もしくはお電話にてご入力いただいているお電話にて折り返し必ず当社からご連絡いたします)

予めご了承くださいませ
注意項目が多く、大変申し訳ございませんが修理後のトラブル防止と一人でも多くのお客様に気持ちよくご利用いただくためにご理解ご協力を宜しくお願い致します。


ReviveStationZ -リバイブステーションズ- 一同より

収集する利用者情報

本ホームページでは、個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど個人を特定できる情報)およびアクセス情報(IPアドレス、ユーザーエージェント情報、クッキーなど個人を特定できない情報)を収集します。

利用者情報の収集方法と目的

個人情報は、収集目的を明示した上で、ウェブフォームや電子メールから、情報提供者の意思による情報提供により収集します。
アクセス情報は、アクセス解析および広告配信に利用する目的で、本ホームページを表示するすべての利用者の情報を収集します。

利用者情報の利用および提供

個人情報は、情報提供者の承諾を得ている場合、あるいは法律の定めがある場合を除き、目的以外に利用せず、また第三者への提供は行いません。
アクセス情報は、本ホームページのシステムを運営する株式会社ビーシャープが提携する広告配信会社に提供する場合があります。広告配信会社は、利用者の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、本ホームページや他のホームページへのアクセス情報を使用することがあります。

個人情報の管理

個人情報は、漏えいや改ざんのないよう厳重に管理し、必要が無くなった場合は速やかに消去します。